

手ぬぐい

ネコ

イラストレーター村上めぐみさんの「42 faces cats」です
どう料理しようかずっと思案していました
ちょこっと切り抜き細工して変化をつけました



定番

彩る

真っ白のタオルに端切れ活用
いろいろが楽しい

ブローチ

3センチ

大阪ワークショップその③は初こぎん刺し
めを揃えるのが思っていたより大変で細かい作業でした
りんごの模様です
ちょっと付けるのに重宝しそうです
完成しているのですが続きがあって
まだこれからテントウ虫になるの?って感じがしてなりません


パンツ



このデザインゆるゆるではきやすい
年中いけるわあ
残り布を継いで作れたし
いうことなし

夜ご飯

野菜

ぼちぼち畑の夏野菜が採れるようになってきました
カボチャとシメジ以外は我が家のもの

鯛のムニエル野菜添え・切り干し大根の煮物・カボチャのサラダ
ビールが美味しい しあわせだ~

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKO

Author:AKO
大阪市出身
岡山古民家生活5年目。
50歳代 

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
